武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

FaceBook
LINE予約
WEB問診
院長ブログ
FaceBook

院長ブログ

大江戸線の怪 今日は渡航医学会に参加しました


今日は渡航医学会に参加するために新宿で大江戸線に乗り換えました。しかし目的地に行く電車がない。会場は若松河田。一方は光が丘へもう一方は門前仲町方面。どちらに行っても着けない。たどると門前仲町過ぎてぐるっと回ると若松河田に着く。新宿西口駅だと若松河田駅は2つ目。なんだかわからないので長い階段を上り返し、改札に戻る。聞いたら都庁前で乗り換えるとのこと。ものすごくわかりにくい電車でした。講演を一つ聞き漏らしました。明日はシンポジストです。明日でなくてよかったです。JR新宿西口駅で降りたら行き先により、新宿駅にするか西新宿駅にするか分けなくてはいけないのですね。ものすごくわかりにくいです。地下鉄を後から増設したからですね。

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診