武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

熱海港海釣り施設 今日は釣れませんでした。

今日は 熱海港海釣り施設 で釣りをしました。丁寧に釣り方を教えてくてて、餌もつけやすい。初心者にとってとてもいい施設です。今回は昨日から全く釣れない状態だそうで残念でした。となりの子供がネンブツダイを釣りました。それだけ。でもまた来てもいいと思いました。

ネンブツダイ

マリンスパ熱海
娘が飽きたので、早めに切り上げ、マリンスパ熱海へ、今朝の熱海駅、釣り施設の混み具合から考えて、すごく混んでいると思いましたがガラガラでした。ウォータースライダーやり放題。流れるプールも他人に気兼ねせず遊び放題。娘と息止めごっこをしているぷかぷか浮かんていました。ふつうに泳ぐプールでも400mくらい泳ぎました。娘は空気が入ったボール?に入りはしゃいでいました。
夜は港近くのサンミ倶楽部で妻と合流し美味しい夕食をいただきました。温泉でのんびり。明日は初島に渡ります。


泊まった宿と隣の廃墟

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診