武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

蔵王 年始は、蔵王にスキーに来ました。1月2日

今年は 蔵王 に スキーに来ました。
朝5時半に家を出て、東京駅7時12分発、つばさ、新庄行き。山形 10時6分着。


家を出るときの月。本当は反対三日月なのですがピントが合わず。すぐ近くの星?は人工衛星でしょうか。


翼の中から、米沢の先あたり。

山形駅、到着。

駅前広場。ここから迎えのワゴンでスキー場へ。

40分弱で到着。

昼ごはん、ずんだもち、きなこもち、ラーメンに入ったもちのおおきさに圧倒。子供2人はカレー。私はもち無しラーメン。もちは小さいのが3個くらいと思って頼んだのに、びっくりです。でも美味しいので完食。私と娘はスキーへ。息子は朝早かったので、頭が痛いと言って休憩。妻と餅食いながらお茶していました。
娘も少し滑ったら、疲れたと3本リフトに乗っただけで終了。

部屋からの雪景色とつらら。
この後、温泉でのんびり、ストレッチ。硫黄泉で、雪見風呂、気持ち良かったです。

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診