武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

puti故障発生

東北みやぎ復興マラソンで故障なく終了し、その後エアロバイクを続け、順調にきていたので昨日走ってみました。
やっちゃいました。10kmくらいジョギングしようと野川公園をめざしました。2kmだけ気持ちよく走ろうと思いペースを上げました。暗い中、急に左折、その時右ふくらはぎに激痛、すぐ走るのをやめました。右です。痛めていた左ではありません。調子に乗りすぎました。いつものパターンです。すぐやめたので明日以降、治まるのを期待します。
今日は少し痛みがあるのみです。明日は20km走のあと走友会の12kmペース走の予定でしたがLSDとペース走見学とします。

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診