武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

9月16日 朝、ジョグの後、奥多摩へラフティング

9月16日 朝、ラン。右ふくらはぎに痛みがあり、ゆるジョグ。

F畑さんの練習会、ジョグとか1kmだけ、425
入りはジョグ、だんだんアップ。最後は400強。脈は170まで上がりました。故障なく、終わりました。
終わって娘とラフティングに出発。お昼に青梅の先の榎戸とかいう蕎麦屋で。美味しかった。

ラフティングで大満足

岩にわざとぶつけます。ぶつかった後、先頭の小学生が視界から消えました。転落していました。
無事救出。その後静かなところでわざと落ちて(降りて)何度も流されました。川の水はすごく冷たいが流れるのは気持ちよかったですね。

ラフティングしたあと、娘が明日もやりたいとのことで簡保の宿に泊まりました。

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診