武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

ゆっくりジョグ 西八王子駅から延立寺経由、昭島駅まで

おはよう ございます。 小金井市 山崎 内科 医院 院長の 山崎 です。 昨日 は お墓まいり、ゆっくりジョグ しました。 西八王子駅 –  延立寺 –  昭島駅 と  ゆっく ジョグ   (LSD)。 時速 6-7km で走ると、 時速 6-7km で歩くより、 膝 への 負担 が 少ないことが わかりました。専門家 の 意見 は 大切です 。いい友達を   持ちました 。おじ練 に感謝。 秋まで 競歩転向を 目指し、 膝を痛めて 再起不能 に なるところ でした。 ゆっくりジョグ いいですね。
運動療法 に 生かします。 時速 6km を 超えたら、 ;膝に 負担を 感じたら、 走った 方が 楽だと感じたら: ゆっくり 走り出す のが 自然 だと 思い ました。 時速 7km で 歩くのは かなり無理が あると 感じています。
西八王子 を出て 浅川 を渡ります。

延立寺 へ、 お墓が高いところにあるので。母が 亡くなる 前、 歩けなくて  リフト  使いました。
左下の写真の左奥です。

高台の山崎家の墓 今年は兄の3回忌です
秋川 渡って、 多摩川 越えて、 拝島 経由。 昭島駅着

秋川                  玉川 拝島の手前

拝島駅                 昭島駅
2時間 ちょっと 15km の スロージョグ  でした。延立寺の住職の息子さんがダーツのプロになったそうです。忙しい時は手伝っている様です。以前、お寺の住職が新宿でダイビングショップ、飲食店を経営していましたが調べたらなくなっていました。お寺に専念したのでしょう。
今日は膝は痛くないです。

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診