武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

川内優輝  ボストンマラソン優勝

緊急速報です。川口優輝選手がボストンマラソンで2時間15分58秒で優勝しました。
https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/川内優輝、ボストンマラソンで優勝%ef%bc%81/ar-AAvWKsD?ocid=edgsp
タイムは良くないですが極寒、強風の中、前回優勝のキルイ選手を逆転しました。日本マラソン界が低迷している中」仕事と両立させながら日本マラソン界を引っ張ってきた川内選手。いつも全力で走り切る川口選手にか感銘を受けました。設楽、大迫らの台頭によりその仕事は終わり、国際大会の日本代表からは離れ楽しんでマラソンを続けるのかと思ったらこの快挙です。大きな拍手を送りたいです。
20130315板橋シティ1
ゴール過ぎても時計を見ずに駆け抜ける山崎選手。最後まで力を抜かないことを川内選手に教わりました。私も復活を誓います。
 
 

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診