武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医 – 内科 全般に精通する総合内科専門医とアレルギー専門医

LINE予約
WEB問診
院長ブログ
アクセス
FaceBook

院長ブログ

外出自粛 要望の翌日の小金井公園 注意喚起文

外出自粛 要請の翌日の小金井公園

昨日、都知事より 外出自粛 要請がありました。その翌日の小金井公園です。小金井市医師会では3連休の気のゆるみを危惧し注意喚起文を作りました。→こちらをクリック 私の前回のブログを修飾したものです。その考えであれば3密に注意しこれくらいは許容範囲だったと思います。
 ただし東京都は今、感染爆発の手前にきています。少し気を引き締めてほしいと思います。平穏に見えますが病院では大切な命を助けるために頑張っている医師がいます。それが私たちの生活を守っています。多摩地区はまだ大丈夫と思わないでください。しばらくは少し窮屈な生活を我慢してください。自分と自分の大切な人の命を守りましょう。ちょっとした注意が命を守ることにつながります。不要不急の外出を避けてください。外出自粛が解除されれば、3密に注意していれば通常の生活がおくれるようになります。皆さん、お力をください。

些細なことでも
お気軽にご相談ください

tel:0423811462
オンライン診療
WEB問診