東北みやぎ復興マラソンまであと3日 最後の刺激入れとペース確認 - 武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医

2018年 10月 11日

東北みやぎ復興マラソンまであと3日 最後の刺激入れとペース確認

東北みやぎ復興マラソンまであと3日 。最後の刺激入れとペース確認しました。ジョグから気持ちよくペースを上げ1㎞すぎにレースペースに。快調に走るとキロ430くらいに上がっていました。上げすぎたので少し押さえます。2㎞超えてさらに抑えてみます。この間時計を見ずに走ります。タイムはキロ443。ややきつい感じですがまあまあでしょうか。3㎞からペースを上げ気持ちよく飛ばします。途中から気持ち悪いくらいにアップ。最後1㎞は417でした。最後のペースが余裕でなくてはいけないのですが、今の私にはいいところでしょう。443でやや余裕があるので良しとしましょう。このペースでフル走り切るのは無理そうですがハーフまでならいけそうな感じでした。少しですが良くなっています。当日の変わり身を期待したいですね。キロ445くらいでいけたらいいのですが。後は2日休んで変わり身を天に任せます。
500 438 443 417 ダウンジョグ 終了。東北路、気持ちよく駆け抜けたいですね。