ロングライド なんと96㎞ 小金井-日野-小金井-青梅-小金井 - 武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医

2018年 12月 16日

ロングライド なんと96㎞ 小金井-日野-小金井-青梅-小金井

昨日朝、5時40分発。多摩川沿いを日野まで。この先は川沿いの道、わからなくなりました。
仕事を挟んで ロングライド 。
五日市街道から行くが車渋滞で進めず、新青梅街道に変更。新青梅街道も混んでいて、歩道を走る。御岳まで行きたかったが時間なく、青梅駅前でそばを食べ、釜の淵公園のあたりで戻り、吉野街道ー奥多摩街道-五日市街道-抜け道で小金井の戻りました。吉野街道、奥多摩街道は気持ちよく走れましたが拝島から五日市街道は混んで走れず、立川若葉町あたりから抜け道をフラフラしながら小金井に戻りました。クタクタです。
行きつけのつかさでうまい物食べて、飲んで終了。

国立温泉のあたりで一回一般道に出て、河川沿いに戻ります。ここから先はサイクリングロードは走りにくくなりますが景色はいいです。日野に到着。日野の日の出と富士山。中央線の手前で道がなくなっていました。一度一般道に出てもう1回河川沿いに入れそうです。

青梅でそばを食べて戻りました。

朝のルート。      午後のルート     夜の料理の一つ。ウニとスミイカ。絶品です。
帰りは20号で。                他にトロ、ブリトロ、ホタテの刺身。ハマグリのお吸い物
                       サバの味噌煮 満足です。