ぶどうの丘 の謎 トライアスロン 以上の行動。新10種競技でもしましょうか - 武蔵小金井の山崎内科医院|総合内科・アレルギー専門医|健康スポーツ医

2018年 12月 24日

ぶどうの丘 の謎 トライアスロン 以上の行動。新10種競技でもしましょうか

ぶどうの丘 の謎を含めて、最近の行動をまとめてみます。

96kmの自転車ロングライドのあと。

12/23

小金井公園を走った後、久しぶりに多摩湖までジョグ。計24km

そのあと、5人で50mプールを108往復。煩悩を忘れました。

 

そして牛鍋宴会。

12/24杯

御坂カムイスキー場へ。

そのあと、ぶどうの丘へ移動。いつもながらの絶景です。白根三山を中心とする素晴らしい景色です。今日は特に天気が良く、素晴らしかったです。はじめ北岳に雲がかかっていましたが、時間とともに雲が消えました。

ランチはフレンチレストランで。ここの展望も素晴らしいです。

ランチは甲州牛とポークのハンバーグ。美味でした。至福のひと時です。

音声からの景色も最高です。風呂の中からの撮影はスマホの水没が怖く、しませんでした。撮っている人もいました。最高の温泉です。

宿泊すればワインカーヴもあるし最高です。部屋にも温泉がついて1泊10000円しません。ただ何故か部屋から南アルプスの展望がありません。全ての部屋が南アルプスno view なのです。全て裏山ビュー。謎です。レストランで食事させる作戦なのでしょうか。勿体無い気がします。ここで南アルプスが部屋から一日中見えれば最高だし、レストランも、温泉からの景色も素晴らしいので絶対に使うと思うのですが。日本語有数のリゾートになると思うのですが、残念です。でもそうならないから私の隠れ家になるのでしょうか。